お知らせ

2021年1月14日-001号

令和3年度 FKC(富士見台キッズクラブ)の募集について

 上記募集にあたり、毎年説明会を行っていました。しかし、今年はコロナウィルスの感染拡大で緊急事態宣言も発出され、密を避けるために説明会は行わずに受付することになりました。

 なおキッズクラブは、本園に入園を希望される方が対象になりますので、初めての方で本園の内容をお知りになりたい方、また質問等ございましたら見学の際やお電話でお答えいたします。

※キッズクラブの詳しい内容につきましては、PDFの「FKC(富士見台キッズクラブ)のご案内」をご覧ください。

 

◎キッズクラブの入会申し込み方法

・申し込みは2月9日(火)9:30から、お電話で受付します。お子様のお名前と、ご希望のクラスをおっしゃってください。(先着順になりますので、第2・第3希望まで考えておいてください)

※定員に達している場合は、キャンセル待ちというかたちでの受付も可能です。

※電話申し込みは、ご本人に限らせていただきます。

・電話申し込み後の正式な入会手続きについて

 下記の日時に幼稚園にお越しいただき、入会申込書に入会金3,000円を添えてのお申し込みになります。

 

日程 : 2月19日 (金)

時間 : りす組  10:00~11:00

     うさぎ組 11:00~12:00

     ひよこ組 13:00~14:00

     あひる組 14:00~15:00

 → なお当日連絡がなく入会手続きを行わなかった場合は入会をキャンセル

   したものと判断させていただきます。

 

▲このページのトップへ